前夜祭・TOHOシネマズ六本木ヒルズ全スクリーンジャック 先行上映

2015年2月7日(土)より全国公開 『Mr.Children REFLECTION』
前夜祭・TOHOシネマズ六本木ヒルズ全スクリーンジャック 先行上映

明日からの全国公開を前に、2月6日(金)前夜祭に行って参りました。

Zepp DiverCity TokyoでのFCライブを思い返しながら映画を堪能しました。

公開前ですので映画の内容のネタバレはありません。↑のリンクがネタバレです。

ただひたすら、相方Sさんとジャック写真を撮ったのを載せてみます。

画像
↑パンフ、フライヤー、ムビチケ2種類、上映チケット

画像

画像
↑16:30頃のけやき坂コンプレックス階段下。まだ上の大看板がジャックしきれていませんね。

画像
↑エントランス入り右側のエスカレーター下。

画像

画像

画像
↑エスカレーター裏の特大パネル。前面にお水が滴り落ちる仕様です。カッコよくて暫くこのままであって欲しいです。

画像
↑フライヤーの棚も全てMr.Children。

画像
↑フロア案内板にも。

画像
↑お店の下部パネルも。

画像
↑売店の棚もミスチルパンフONLY。

※この後食事をして、暗くなってから映画館に戻りました。

画像
↑階段下の上の大看板はジャックしきれなかったみたいですね。残念。

画像
↑夜のエントランス。

画像

画像
↑ALLミスチルな上映スケジュール。

画像
↑スクリーンへといざなう通路。

画像
↑スクリーン2入口。


もっとあったのかも知れませんが私達はここ迄。

お気付きの事と思いますが、ほぼ同じデザインのポスター・看板でしたね^^

内容についてもいろいろお話したいところですが、皆様どうぞお楽しみにという事で。

楽しかった次の朝も仕事ですㆀ


2月12日(木) 都内某TOHOシネマズにて2回目

画像

画像

2月24日(火) 3回目

画像

2月25日(水) 4回目(;'∀')

画像

おまけ

画像


@akk_priscilla←でごにょごにょ言ってます。


AX